ツインリンクもてぎ(フルコース) 24回目

6/11にツインリンクもてぎへ行ってきましたw

Img_0499

今回はR1000です
R1000では、もてロー第二戦以来?二ヶ月ぶりな気がします
でもその間にFSWショートやSUGOや僅かなスパ西や、250で茂木走ったもんね!

ブレーキディスクが偏摩耗していたので、ディスクとパッドを新しい物へ交換して来ました!

Img_0510

アフターサービスが魅力的でサンスターにしました
パッドは今まで通りエンドレスです

朝一から走行開始!

久しぶりの茂木でしたが、気持ち的に状態が良かったので楽しく気持ちよく走れました
1コーナーや5コーナーや90°は昔みたいに曲がれるようになった感じ
3コーナーは相変わらず苦手ですがw

スリック後のタイムも良くなっていき、2分3秒130まで来ました
ビクトリーで引っかからなければ!なんてタラレバな周もあったり
良い感じに感覚を掴めている気がします

ディスクとパッドを変えての一本目3周あたりでヒヤリハットが!!

乗ってる感覚的にはもっと下向いてたし、長かった気がしましたが
動画で見てみると案外短いw

いつもと同じ強さでブレーキかけたら後ろが持ち上がって焦りました
今だにフロントもリアも持ち上がる事に慣れないのでビックリしちゃいますw

タイムはあまり気にせず、久しぶりに乗ることが凄く楽しく思えた茂木でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。