ツインリンクもてぎ(フルコース) 23回目250cc

5/14に、もてぎへ行ってきました!

マシンはなんとCBR250Rです
もて耐を想定した練習走行でした
今年はライト装着義務やらで準備が忙しく、結局もて耐には出場しない事になりましたが・・・

殆ど初と言っていい250cc
中々難しいですw

走行に関する引き出しも経験も少ないので、すぐ乗ってポンとタイム出せる訳もなく
2分30秒が切れない・・・!

この日は2分35秒が精一杯でしたw
そしてヘアピンでまさかの転倒

Img_0409

Img_0407

倒しすぎたのか、何かが当たった音がしてスリップダウンしました
足を巻き込まれてうつ伏せで滑ったので、脚の付け根に穴が空いちゃいましたw
マシンの方はマフラーが少し内側に入っちゃってました
ヘアピンで、尚且つ一番速度が落ちていた時だったので軽傷で済んで良かった
借り物マシンなのに、すみませんでした・・・

250も難し面白い!
色んなマシン、色んなコースを走って、色んなコーナーや走行の引き出しを増やして行きたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。