結婚&引越し、転職

突然ですが、8月2日に結婚しました

更に別業界へ転職もしました
奥さん家の会社です
ですが婿養子ではありませんw

転職に伴い、引越しもしました
東京都民から千葉県民です

今までより色んなサーキットに近くなりましたよ
筑波サーキットまでは下道で1時間
トミンモーターランドは高速で1時間
オフロードヴィレッジも下道で1時間
ツインリンクもてぎは1時間半の距離になりました!今までより1時間の短縮
エビスサーキットが2時間半の距離です
SUGOも少しは近くなったかなw
鈴鹿と富士は離れましたが・・・
9/25の最終戦はお休みを貰えたので無事出場する事が出来ます
アパートから車で30分の距離にある会社倉庫を貸してもらえたので、バイク盗難の心配もありません
整備や積み込みはちょっと大変ですがw
色々大変ですが、バイクから降りるつもりはありませんので
頑張っていきます

結婚&引越し、転職” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。