ツインリンクもてぎ(フルコース) 21回目

今更ですが3月28日にスポーツ走行行ってきました

Img_7659

そう、新たに購入したゲットホットを試す為にも!w

今まで最低でも2時間前から巻いて、ウォーマーカバーまでつけてたのに
ゲットホットは、単体でも短い時間でそれ以上の温度!
ホイールまでアツアツになります
買って良かった

タイヤも良い状態で挑んだ茂木
始めから安定してタイムを出せるよう、いざ!コースイン

・・・9秒
・・・10秒
・・・11秒

かなり突っ込んだり
少し怖いなって思う所まで頑張ってみたりしたんですが、出たタイムはA枠も怪しいやつw
進入や立ち上がりはそこそこ良い感じですが、コーナー中にどんどん減速していっていました

そして最後、チェッカー直前に大事件が

S字立ち上がりで水温が131度!
V字入るあたりにはFIランプ点灯!水温141度!!!

なんか焦げ臭いし、色々まずい

Img_7663

飛び石により、ラジエーターが破損
水が脱走していました・・・
オイルクーラーじゃなかったのが不幸中の幸いです
レース前なのに、ラジエーター破損するしタイムは散々だしw

すぐサプライに連絡し、次の日マシンを預けに行ってきました

ラジエーターの穴を塞ぎ、水入れてエンジン回してみて異音がなければセーフ
異音があったり、他の箇所から漏れてたりしたら、ラジエーター一式交換+エンジンOHです

今までついてたペラッペラな網も処分して、サプライマシンでお世話になっている金網屋を紹介してもらいました

Img_7665

昔使ってたラジエーター用の網を頂き、その網と同じ物を紹介してもらった金網屋さんで購入
オイルクーラー用に作成します!

果たしてエンジンとラジエーターは無事なのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。