ツインリンクもてぎ(フルコース) 9回目

17日に茂木へ行ってきました!

今回は凄いですよ!
何がすごいって・・・ピットが驚く程の豪華さ
書いてもいいのかな・・・大丈夫でしょw

最近は場所取り要員として頑張ってます
いつものように7時前に茂木入り

Img_4504

時間も早いし、平日だから結構ガラガラです
4、5、6番ピットを取りました

Img_4512_2

そして埋まるピット

Img_4513

Img_4505

Img_4507

Img_4511

Img_4509

このスズキ率

全日本JSBの今野さんや、GP2の生形さん
JSBライダー沢山!

走行に関しては、午前中はまだ路面が少し濡れていたので午後の二本を走りました
タイムはダメダメで1本目は10秒前後
2本目にベスト0.1秒落ちの7秒9が一度出ただけです

日曜にレースがあるっていうのにこのタイムだとまずい!

動画は全日本ライダーに追い抜かれる集ですw
追い抜かれるのばかり編集してると、自分がダメなコーナーがよくわかりますね・・・
毎回ここかよ・・・なんてのばかりw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。