ツインリンクもてぎ(フルコース) 8回目

3月5日にも茂木へ行ってましたww

3月は開幕戦があり、最後の学生期間!春休み中なので走り込むならここしかない!
今の走行スケジュールだと4月は練習走行なしで第2戦予定なもんで・・・

この日はそこそこ暖かかった気がします
路面温度は20℃超えるんじゃないかってぐらいだった気が!ww

平日ですが、思ってたより人がいてびっくりです
知り合いもいましたww
コソ練のつもりだったのに即バレてしまった

J-GP2やST600のライダーがいる中、一本目から俺もA枠で走行です
前回28日のは何だったのか、やっぱ寒さのせいなのか!ってな感じで

一本目からベスト更新しました

9秒375、9秒090、9秒528、8秒683、7秒763、8秒772

「2015年03月05日茂木フル 7秒ベストt.dp3」をダウンロード

Img_4450

2本走行し、この日のベストは一本目に出たこのタイム
やっぱり速い人達が沢山いる中で走った方がタイムは縮みますね
B枠で気持ちよく一人旅しても何も得る物がない感じの走行になっちゃいましたもん(前回28日

でもまだまだ進入で止まりすぎてる感じ
立ち上がりもコース幅を上手く使えてないような

今年はがっつりレースで揉まれて5秒台には入りたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。