2014年 DE耐

小さなバイクの大きなお祭り!

Img_3371

DE耐!

先週の事ですが、ピットクルーのレベルを上げに行ってきました

結構、茂木に来てるけどそろそろ走りに来たいなw

今回はミニバイクレースのお手伝いです
エイプ、100モタ、NSFが走るミニバイク7時間耐久ロードレース!

Img_3370

朝から雨でしたが、残り2時間ぐらいから雨が上がり最後はドライでの走行に!

ウェットで3分15秒前後
ドライで2分50秒前後

7月23日に茂木フルコースデビューの予定ですが、流石に100ccには負けないっしょwww
ハハッ・・・・ハ・・・

まぁそんな事は置いといて

今回はずっとサインマンをしていました

Img_3372

二人でやってたので、1時間毎に計測とサインマンを交代しながら7時間サインを出し続けていました
もう一人は各地の全日本や、8耐でピットクルーやってる大ベテランなので
ライダーが見やすいサインの出し方、他チームに見られないやり方などなど、色んな事を教えてもらってきましたw

どんどんピットクルーレベルが上がっていく気がするぜぇ

Img_3391

Img_3398

毎周上位で帰ってきて、結果総合7位!クラス4位でチェッカー
お疲れ様でした!

Img_3399

ミニバイクも凄く面白そうw

次は7月12日のもてロー第4戦に現れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。