FSW本コースへ

29日に本コースの走行枠があったので行ってきました
FSWに着いたのが8時40分頃で一本目は逃しちゃいました

ショートライセンスなので本コース走れないんですけどね
服装もジーパンにメッシュジャケットなんですけどね!

Img_2221

12日のショートでTFさんに、29日本コース走るからおいでよ!みたいな事言われたので
富士レーシングコース見学にきちゃった

既に走行開始してたので、見覚えのあるトランポの横にバイクを停め
いろんな所からコースを見つつIPhoneでパシャパシャ

Img_2224

6速全開からの1コーナーが凄い迫力!
ストレート長いので1コーナーに着くまで大変w

Img_2230

写真やら動画やら撮ってたら走行が終わったので、バイクを停めた最終コーナーの方へ・・・

バイクまで戻ってみるとやっぱり!
TFさんとDトラ乗りさんがいました

Img_2235

Img_2232

ヤマハR1とR6

二本目まで1時間以上も時間があったので色々話を聞いてたり
一本目の走行の話し聞いてたり
雑談してましたw

二本目の走行も見学して喋って帰宅

本コースも楽しそう!
初心者ビブス貸してくれるみたいだし
本コースの時だけレンタカートランポってのも良いし
走りたい欲がどんどん膨らんできましたw

FSW本コースへ” への2件のフィードバック

  1. TF のコメント:

    山羊さん、だいぶご無沙汰してます。先日はお疲れ様でした。
    いよいよMotoGPですね。気をつけて行ってきて下さい。

  2. 山羊 のコメント:

    >>TFさん
    走行お疲れ様でした!
    台風27号でどうなるかと思いましたが日曜は晴れるみたいなので決勝だけ行ってきます

    また11月にFSWでお会いしましょう!
    俺もTFさんが前と後ろに取り付けてるアイテムを導入したのでベスト更新を目指してw

山羊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。