いろいろ妄想してみる

モタード欲しい

Youtubeでいろいろ動画見てたら、ふと思いました
今は亡き、スズキワールド西早稲田店主催のオフロードヴィレッジでモトクロスごっこに参加したとき
泥まみれで走り回るのが凄い楽しかったのと、オンロードでは高速域で出る挙動が
オフロードでは低速域で出るし転倒してもダメージ少ない!オンの練習にも最高!
ってどこかで見たような・・・見てないような?

最初はモトクロスやエンデューロみてたんですがいつの間にかスーパーモタードの動画へ
モタードならFSWカートコースも走れるし楽しそう!!WR250X欲しい!!
250ならタイヤ交換とかも全て自分でやってみたいな

なんて妄想をしてみたり

色んな方のブログ見てたらレースカウルがチョコボの画像を発見!!

Image34これは子チョコボだけど

可愛かったので俺もFRPカウル買ったらチョコボ塗装にしてみようかなww

なんて妄想してみたり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。