FSWショートコース 12回目

9/19にハイスロ化と二次エアキャンセル試しにFSWへ!

Img_2192

今日も一本目逃しました・・・
東名高速でぐーん!だーん!と追い越しかけたら後ろで赤いランプが回転して遅れました
免許はギリ無事でしたが財布がお亡くなりにww
その後覆面4台とパトカー1台見つけました・・・多くね・・・

なので二本目Bから走行です!

今日は単独走行って事にはならずw
自走の方が多い感じ

来る途中のセブンで買ったおにぎりを食べながら準備をし
空気圧はF1.8 R1.6にしてみました

いつも走行開始に感じるグニグニ感が感じられなくて、これがグリップ感・・・って状態にならなず
ハイスロ入れていつも通り走行して初っ端からうわぁぁぁぁぁぁってなるの嫌だったので慎重にw

少しずつペースをあげていき同じ位で走行してるR1000の方や
34秒か35秒ぐらいで走行してるR1000の方に何とかついて行こうと走行してたら
ベスト更新しました!

Img_2194

37.3から少しずつ縮まり37.1、37.0が三周、36.9、36.7、36.59

次のCもベスト更新目指して!と走行始めたんですが
5、6周あたりの1コーナーでフロントがぬるっと滑ってオーバーラン
転倒しなくてよかった・・・ロッコルに感謝
さらに1コーナーでフロントブレーキが普段より入っていく様になり更に怖くなりましたw

なので残りは落ち着いて周回出来るようにと安全にパッシング出来るように走行して無事終了

初めてハイスロ化して走行してみて、もうちょいハイスロ化してもいいかもしれないって思いました
でも今はこのままで

二次エアキャンセルについては・・・よくわからないですw
街乗りで全閉からちょっと開ける時とかのエンブレやドンつき?が弱くなったような?
回転上昇がよくなった気はしないです

今年の目標の北海道一周や37秒周回は出来るようになったのに
無事故無違反と違いの分かる男はまだまだですね・・・

違反で3万持って行かれたので9月は走りに行かず
次は10月に現れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。