FSWショートコース 4回目

今日から東京モーターサイクルショーが始まりましたが

そこには行かずFSWに行ってきました!

約3ヶ月ぶりのFSWショートコース

今年走り始めです

Img_1433

久しぶりのショートコース

不安と緊張が凄かったです・・・
走り出してしまえばそんなのも吹っ飛びましたが

今日は朝にいろいろあって一本目遅れてしまい
二本目からの走行です

23日にミニ6がショートコースでやるからかミニバイクの人が沢山!
今まで経験したことないぐらい沢山いました
これから暖かくなるからもっと増えるだろうな・・・

前回初心者マークをヘルメットに貼っても後ろから見えないよって教えてもらったので
貼り付ける場所を変え、ツナギのコブに貼りました

Img_1434

これからここに貼り続けますww

そして肝心のタイムはこちら

Img_1435

ショートコース初走行とあまり変わらないタイムでした・・・

でも!まだまだ縮められる所が沢山思いつく走りで40秒なので
次はもっと縮められるはず!

1コーナーではブレーキングが早すぎて1と2の間で再度あけちゃってるので
結構遅らせてもいいぐらい
3コーナーと最終で立ち上がりアクセル開けるのもっと早くてもいいし
右コーナーではラインが安定してなかったので安定すれば
その後の切り返しももっとスムーズにできるような気が!
外側の太ももでホールドもなんかわかってきたし
他の人を見てると尻ももっとずらしていいみたい
ステップの位置をもうちょい上にしてみたいな
純正ステップでもう一番上だけどなんか脚の収まりが悪い感じがするので
今年は沢山走り込んで速くなりたいです!
まずは目指せ37秒周回
あとサスペンションもいろいろ弄り始めたいと思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。