フロントスタンド

先週にアストロプロダクツのセールでフロントスタンドが安くなってたので

買ってしまいました!
駄菓子菓子
フロントホイールクランプ→リア→フロントってやろうとすると
クランプの足が引っかかってかけられない・・・
しょうがないのでフロントホイールクランプの足を切断する事にしました

ググると既に切断して使ってる人がいたので、その人を真似して

片側50mmをカット!

Img_1402

電動工具ないので学校で使ってる糸ノコを使い切りますww

春休みで工具持ち帰ってて良かった

Img_1403

両側カットしたらゴムキャップはめて完成!
手作業なので地味に時間かかりました

Img_1405

でもこれでホイールクランプかけたままフロントスタンドかけられます
ここからホイールクランプを外さないといけないのですが
ストッパーの柱を外して車体側に押してあげれば外れました

Img_1404

毎回ストッパーのボルトを外して~ってやるのが面倒なんですけどね・・・
調べ不足でこのセットを買っちゃったので仕方がないです
なんでもエトスからイージースタンドヘルパーなる物が販売しているらしく
それだと何の加工もせずフロントスタンドがかけられるみたいです!
購入する前にもうちょっと調べとくべきだったww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。