映画「FASTEST」

10/20公開のFASTESTを観に行って来ました!

Img_0904

ヒューマントラストシネマ渋谷で一日に2回しか上映しておらず
13時半頃と21時の二回だけ・・・

 

土曜にもフルに授業入っているので21時から観ました

Img_0911

 
学校の友達は誰も知らない映画だったけど映画館に行ってみたら意外と人が多い
黄色く46とロッシが書いてあるTシャツを着て来てる人や
ダイネーゼの革ジャケット着て来てる人
カップルや女性二人組、色んな人が観に来てました!

 

俺がMotoGPを見始めたのが去年からなので

ロッシは凄い!伝説だなんてのは聞いてましたが
ぶっちゃけどれだけ凄いのかなんてよく分かってませんでした
でもFASTESTを見てヤマハ時代のロッシがどれだけ凄かったのかを知りました
さらに怪我やプレッシャーとも戦い走り続けるライダー達
DVD欲しいわ

 

あとリピーターになるとなんかいろいろ応募できるみたいです

Img_0909

 

来月にはマン島TTの映画もDVD化しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。