富士スピードウェイ!カートコース

今週の火曜日に初めてFSWカートコースに走りに行ってきました

ライセンス持ってないので入場料の1000円を払い
持ち込みバイク走行代3000円も受付でお支払い
朝10時から16時半までずっと走り回ってました!

Img_0861

Img_0848_3

持ち込みカートが一台

バイクは最大で9台

レンタルカートがちらほら

15分交代のレーシングコースじゃなく30分交代のショートコースばかり走ってましたww

前のBT016に比べてα12の安心感は半端ないです

タイヤを信用できガンガン走れました!もう転倒する気がしない!!!

一度膝を擦れたときなんか浮き上がる感覚がしてフロントが暴れましたけど・・・

もう転倒する気がしない!!!ww

お昼過ぎぐらいから青いR1がやってきて

凄い綺麗で惚れそうになりました

ショートに走りに来て俺と同じペースでまわってるのに

R1はコーナ毎に膝をシャって擦っていて、俺は膝を擦れず・・・

休憩中フォームについていろいろ調べたりして試してみたんですが一度しか当たらずw

一体何が違うのか必死に考え試しながら走ってました

レーシングコースでもR1の人は綺麗に走っていてかっこよかったです!

休憩中にあの時の友達 と話してたら「大学サボっていまから行くわ!」と

本当にカートコースまでやってきましたww

でも彼はツナギ持ってないので見てるだけです

せっかくなので友達に走ってるところを見て貰いフォームが変だったり

なんか他の人と違うところがあったら教えて!とお願いしたんですが

「綺麗じゃん、かっけぇ」としか言われず何もわからなかったですww

帰宅してから動画か写真とってもらえば良かったな・・・なんて思ったり

トミンよりFSWの方が近いので当分は富士カートで遊んでようと思います

ショートコースは最初に入った人がどっち周りか、どのルートか決めていいと言われたので

苦手な右コーナーの練習もできるし!

そのうちライセンスとって本物のショートコースにステップアップも!!

カートコースで見かけたら是非アドバイス等頂けると喜びますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。