FSWカート 二回目

10月30日に二度目のカートコースに行ってきました

Img_0940

10時頃にFSWに到着し準備始め30分頃から走行開始

平日なのでこの時点でバイク6台 カートなし

午前中からカートとレーシングに二台の救急車が来てました・・・

今回はタイヤを潰す、タイヤを感じる
フォーム問題、上半身の力抜くなどなど
やってみたんですが、いまいちよくわからず
結局前回と同じような感じになり、何も考えず思うがまま走ってました
考えるな!感じろ!状態ですww
何も考えてないのでただ楽しかったですww
でも右コーナーは普通に曲がれるようになってたので良かったかな
上半身にまだ力が入ってるのと下半身のホールドが甘いような気がします
あと体が硬い
こんなのですが、そろそろショートのライセンス取っちゃおうかななんて思ってたり
あと数回カートで練習してからのほうがいいかな
いや、もう取っちまおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。