FSWショートコース 21回目

オイル漏れの原因がオイルフィルターとわかったので、新しいオイルフィルターを購入し
試運転に来ました

Img_0624

7/2、FSWショートコース!

新しいオイルフィルターはスズキ純正品にしましたよ

Img_0623
漏れの原因だった箇所はないので安心だね!

朝一は霧が酷くて前が見えないみたいな状態だったのでパス
二本目に走行し確認した所、オイル漏れは見られません!
これで翌週のレースに出られます

せっかく来たので、今まで殆ど触ることがなかったサスペンションを色々変更して残りの周と更にもう一本を走行しました

フロントのプリロードをかけたり抜いたりして35秒フラットで周回
結局純正値に落ち着きました・・・
掛けたり抜いたりして、どんな感じになったって知れただけでも収穫ありだと思いますw
そう思うことにしました

恐らく2年?3年ぶりぐらいにDトラ乗りさんを見かけました
R6乗ってる方で速かったので抜かれた時にストーキングしたら、自分も33秒8と33秒9が!

ベストに近いタイムも出たし、オイル漏れも解消したし2本走行して帰宅しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。