ツインリンクもてぎ(フルコース) 19回目

半年ぶりのロードコースへやってきました
半年ぶりのR1000です

Img_7594

おわかり頂けたであろうか・・・キャーーー!!

無事、レース前にエアバックテストも済ませましたよ!
いざレースで転倒してエアバック作動しなかったら怖いですもんねw
いつ開いたのかわからないぐらい、アッと言う間に開いてました
こりゃヘルメットに傷もつかないし安全ですわ
だいぶ長い間開いているので更に安心です
長すぎて再度コースインするのが大変だったぐらい
レースで再スタートする場合、エアバックユニットを外してオフィシャルに渡せば問題ないです
エアバックをバタつかせながら走るって事にはならないので再スタートも安心して出来ますねw

タイヤを購入するお金がないので、新品1セットで
練習とレースを走らねばなりません

ですので、この日は1本のみ走行
初めは2分10秒~8秒と悲惨でしたが、走るにつれてペースもあがっていき大体4秒周回
ベストは2秒155まで来た所で、1コーナー曲がりきれずにコースアウト
グラベルにフロントが取られて立ちゴケ的な感じだったので
実際の所、体もツナギもほぼ無傷
エアバック作動とカウルが割れたぐらいの軽傷で済みましたw

左側ばかり良い感じに傷だらけになっていく・・・w

もっともっと走り込んでフラット周回、ベストは2分切りまでに持ってこないとお話にならない・・・
頑張らねば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。