新しいツナギがやってきた!

去年の最終戦時に採寸してもらってから、何度か打ち合わせをしてきましたが
ついに完成して自宅にやってきました!!
フルオーダーツナギ

Img_7302

エアーバッグ付きのプライドワン様です

採寸したので当たり前ですが、ピッタリフィット

Img_7312

Img_7308
足元もツンツルテンじゃなくなりました
今までブーツが内にくるタイプを作った事がなかったみたいです
これで実際走行してみて、長いか丁度いいか連絡ですね

Img_7309

Img_7310

エアーバッグ内蔵なので、マシンの方にもエアーバッグ用コードの取り付けをしないと!

Img_7318

今までのと比較
カンガルー革も使われているので、凄く軽くて動きやすいです
エアーバッグ部分も気にならないし
ダイネーゼのツナギは穴だらけですが、修復にだしてまだまだ使いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。