バイク初乗りダートトレーニング

まだR1000は帰ってきていませんが、バイク初乗りしてきました!
今年の初乗りはオフロードヴィレッジでダートトラックです!

Img_7240

オフロードヴィレッジは約4年ぶり
ダートトラックは初めてです!

オフ装備なんて持ってないので革ツナギですよ!

バイクはレンタルのCRF100
運がよく、プロライダーの國川さんがスクールをやっていて
混ぜて貰える事になりました!

國川コーチに基礎から教えてもらいながら、ひたすら走り込みましたw

Img_7246

Img_7250

見てない間に転倒してみたりw

もう数えられないぐらい転倒して、終わる頃には全身泥だらけ

Img_7248
午前の部が終わりお昼休憩から既に筋肉痛が始まり
午後の部は脚が上がらない・・・上がりにくい・・・

全身筋肉痛になりましたが4ヶ月ぶりぐらいのバイクなので、ひたすらに楽しかったですw
やっぱオフシーズンはダートトレーニング続けたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。