練習用カウル補修

物凄く今更ですが!

あけましておめでとうございます
本年も趣味日記を宜しくお願い致します

もう2月なのにね・・・
すっかり忘れてましたw
2016年もてぎロードレースのエントリーが開始したので、年間エントリーを済ませました
今年はJSB国内クラスで走行します!

こつこつと去年転倒してボロボロになったカウルの補修を進めていました
練習用で使いたいもんね

シートカウルは穴空いてボロボロでしたが、べたべた貼ったり塗ったりして良しとしましたw

Img_7233

重さ?
これぐらいの重さなんて誤差ですよ!誤差!
元から重いですもん気にしません

削れに削れて裏側が透けていたサイドカウルもガラスマットで補強して
パテ塗って色まで塗りました!下地塗装なんて無しのパテ上からスプレー塗装です

Img_7231

衝撃により吹き飛んだ、メーターステーとの止めネジ部分も作成!

Img_7232

良い感じです

まだR1000が戻ってきてないので、実際に付けられてないんですが
まぁ大丈夫でしょう!
カウル自体はちゃんと組めるしw

補修部品や新部品はもう買い揃えてあるので、後はR1000が帰ってくるのを待つだけですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。