2014年 鈴鹿8時間耐久ロードレース

今年も鈴鹿へ行ってきました!

Img_3621

もちろんバイクではなく、アクティさんです

チケットは今年で最後のヤング割り!

とりあえずのスズキブース

Img_3630
もちろん、スズキトークショーは全て聞きました!

今回も前夜祭から鈴鹿入りします
宿泊場所がいつもと違い、今年はアクティ・鈴鹿サーキット駐車場店に泊まります
・・・ホテルの予約取れなくてこうなっちゃいましたw
行くならやっぱちゃんとホテル取った方がいいな
お風呂行列なんてないし、ちゃんと寝れるもんw

Img_3661

初の車中泊で若干疲れが残りつつも8耐決勝日
今年も8時間耐久観戦してました

雨が降ったら合羽を着て、ラジオ聞きつつ、モニターも見て
色々な事が起こったのでついつい8時間
130Rまじ怖いですね
速度出てるからダメージデカイですもんね

Img_3666

Img_3668

iPhoneの限界

Img_3671

8耐おつかれさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。