袖ヶ浦フォレストレースウェイ 2回目

二回目の袖ヶ浦FRWに行ってきました
三連休は天気が心配でサーキットに行く予定はなかったのですが、雨降らなそうだし、誘われたので走りに行く事に!

Img_3613

当日、袖ヶ浦に着くと車の撮影会してる
車のリアハッチから身を乗り出して後ろを走る車をパシャパシャ
サーキットでの撮影ってそうやってたんだww

Img_3612

ランボルギーニの何てやつかわからないけど、速そうなのとか!
そして午後からは、イベントもやるらしい

なるほど、だから二輪の走行は午前中だけだったんだ

二輪走行の時間になりましたが、一本目は見逃す事に
二本目は確実に走行して、余裕があれば三本目の計二本かな?

それにしても暑すぎる・・・
1ℓのスポーツドリンクがどんどん無くなっていきます

スポーツドリンクがなくなりかけた頃、やっと二本目の時間がやってきました

(カット、シーンチェンジしてからのVSDメーター合成が難しかったので、今回はVSDメーター合成してエンコードし、一つの動画にしてからカットとシーンチェンジを入れてみました!二回エンコードする事になるので、当たり前ですが画質が悪くなったww
動画編集って難しいなー)

「2014.07.21 袖ヶ浦FRWベスト.dp3」をダウンロード

数週引っ張ってもらい、走行ラインを見せて貰ってから単独走行開始です
後ろから走行ライン見せてもらってるはずなのに、3,4コーナーやヘアピン、最終の入り方がダメダメ
開けるのも何か遅い
しっかりインにもつけてない

数回やってしまった1コーナーの白線超えは本当すみませんでした・・・
袖ヶ浦のスタッフに怒られました
あまりにも多すぎると赤旗で走行中断させますので注意してください!との事
走り終わって若干目眩と立ち眩みみたいな症状になりつつ聞いてました

人生初のガス欠も経験してしまいました

最初はオートシフターのセンサーが常に効くようになって失火してるのかと思ったけど、まさかガス欠だとは・・・
富士ショートで測った時、携行缶が一杯だったからジョッキ一杯分しか測ってないけど
5ℓは確実、タンク覗いた感じ+2ℓの計7ℓ弱はあるから平気だと思ったんだけどなー

動画、最後の場所から押して帰ったのが目眩、立ち眩み症状の一番の原因としか思えないw
二本目であまりにも疲れたので三本目は辞めておきました
夏は一本しか走れてないなんて!まじで体力つけなければヤバイ

ベストは大幅更新できたので満足です
課題の25秒と20秒をクリアしたので、次は今のベスト19秒で周回出来るようになる事
走行ラインをしっかりして、インに付けるように、全体的にリズム良く走れるようになる事
課題の15秒切りですね
内圧バルブをつければ1秒は変わりそうだねとの事w

袖ヶ浦は筑波のタイム+10秒って話しを聞いたので15秒って事は、筑波の5秒って事なのか
とんでもなさそうだけど頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。