復活!塗装完成

前の更新から一ヶ月以上も間が空いちゃいましたね
毎日来てくれる方には感謝感激です

ついに!やっと!
待ちに待ったカウルがあがってきました!!

バイク乗れなくて瀕死だった俺、復活です

Img_3138

Img_3145

紹介で安く塗装をしてくれるとの事で預けていたんですが、先に全日本チームの塗装があり結構かかりましたねw

俺の中では、フル塗装って余裕の20万オーバーだと思ってたんですが、紹介で半額以下!
ただし未使用品に限るだったので、納車前にカウルだけ先に塗装屋さんへ送って貰ってました

色はやっぱりSサプライカラー
って言っても純正L2青白カラーですw
車両はL4なのにね!

6月から、今度こそ本当に走り始めるぞおぉぉぉぉぉ!

Img_3146

今回は自分に組んだ写真ですが、来週あたり車両に組んだ写真を載せますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。