ウィンカー配線延長!

FSWに着いてから、ウィンカー内蔵ミラーを外すためにスクリーンも外さないといけないんです
地味にめんどくさいので何とかできないかと考えてたら、ナップスでこんな物を発見

Img_2428

長さが足りないのなら伸ばせばいいじゃない!

Img_2430メーター裏の隙間から出てるのがウィンカーコネクターです

右側が黒、左側が灰色のコネクターだったので
延長コードも右が黒、左は白で分けてみました

Img_2431

ミラー側の配線を下に通すため、ゴムワッシャー?・・・何て言うんだこれ
こいつに穴を開けて通すことにしました

Img_2429

これで今までの、ミラーのナット緩めてスクリーン取って、ウィンカーコネクター外して
ミラー外してスクリーン取り付けるという流れが

ウィンカーコネクター外してミラー外す!たったこれだけになりましたヤッター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。