FSWショートコース 15回目

こんつあー!
6日の夜から7日の朝までバイトでの飲み会があり、7日は丸々二日酔い治しに全力を尽くしてました・・・
そんな甲斐もあり、8日の朝にはスッキリ!!したので予定通りFSWへGO!

の前に

前回コンツアーの風切り音が酷かったのでFSW行く前にマイクにスポンジを貼り付けてみました

Img_2414東急ハンズで四個で100円のスポンジの一つを1/3ぐらいにカットし強力両面テープでペタリ
イメージは音声さんが持ってるマイクのフワフワみたいな!

Img_2415

簡単に出来る事ですが、これが凄い効果あって風切り音がかなり減りました!

そんなこんなでFSWへ到着

Img_2413

創立記念日で学校がお休みだったんですが、世間は平日
バイクは俺一人だけでした・・・きた!貸切状態!
これは二本目前に撮ったのでミニバイクの人達写ってるけどw

コンツアーをステムマウントにセットしピットアウト
一本目からベスト更新目指し、5と6の切り返しも意識しつつ一杯一杯頑張ったんですが
あれ、38秒台行けばいい方・・・全然タイム縮まらない
でも少し落ち着いて走行してみるとタイムが戻ってきた!
変に力が入ってたんですかね?

「11.08FSW SS-2A.dp3」をダウンロード

今回はコンツアーの回転レンズで水平出しYoutubeにほい!

なんか音ズレしてるようなしてないような

二本目走行前にとってつけ太さんの動画でイメトレ
コンツアーはヘルメットマウントに切り替え走行開始

一本目からの続きで走行開始から気持ちよく走れてる!

Img_2416

そんなこんなでベスト更新してました
「11.08FSW SS-2B.dp3」をダウンロード

ブレーキは全く気にならず精神的なものだったのかw
なんか前より止まれるような気がします!
もう何も怖くない

帰ってから動画を見直すと3コーナーや6コーナーとかもう少し早くアクセル開けられるような
あと5から6や最終のラインがなんか違う気がする
そこらへんは来年に持っていくとして

無事ベスト更新出来て良かったです
今年最後11/28に行く予定ですが寒くなると怖いし
ロッコルに変えてから一度も転倒してないですがリア滑り始めてるし
去年の様になる前に冬眠しますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。