2013 MotoGP 日本GP決勝

Img_2297

MotoGP観に茂木まで行ってきました!
27日の9時に到着したけどエリアB券貰えた

Img_2358

プログラムとクラッチローのバナナシフォンケーキに付いてくるステッカー!
シフォンケーキは売り切れで食べてないけど

Img_2318

殆どZ席と自由席の境目で観てました
ここだとダウンヒルストレートからのブレーキングと90度コーナーの進入
そして奥にはビクトリーコーナー!ギリギリモニターも見える素晴らしい場所ですw

知り合いに、ヘアピンの方も進入や立ち上がりで順位が入れ替わったりV字コーナーが見えたり面白いよ!と勧められたのでMoto2の最後はヘアピンで見てました

Img_2344

ダウンヒルのブレーキング見てて気づいたんですが、CRTは「ブンブンブンブゥゥゥゥン」で90°に入って行ってシフトダウンしてるなーってのすぐ分かるんですが!
ワークスの音は「ブゥゥゥゥゥゥゥゥン」って感じでシフトダウンしてるのかわからない!わかりにくい!これがTVでよく言ってたシームレスミッションってやつなのか・・・
実際に音を聞いてみてやっとシームレスってすげぇって思いました
シームレス関係なかったらすみませんww

Img_2355

そして表彰台
ロレンソが一位になって年間チャンピョンが最終戦までわからなく・・・なりましたね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。