ラップはタイヤに巻く物

Img_2144
渋谷の東急ハンズで学校で使うものや家用に欲しいな~っていう工具見てたら
小中学生が腕に付けて空気砲!とかやりそうなサイズの業務用ラップフィルムを見つけました
そういえばラップをタイヤに巻くと良いって聞いた事がある!

タイヤは生物、空気に触れてると日々劣化していく
出来る人は女性並に紫外線対策もばっちりってどこかで見たことがあるような無いような
って事でラップフィルム購入!!

Img_2146

帰宅したら早速タイヤに巻いてみました

Img_2145

一番大きいサイズで幅的にピッタリ!
でもサイドの部分まできっちりと覆った方がいいのかな

とりあえずはこんな感じで大丈夫でしょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。