FSWショートコース 9回目

9回目でした

ってことで29日に久しぶりのFSWへ 行ってきました!!

Img_2104

一本目は42-40秒周回でまた40秒の壁か・・・と泣きたくなるレベルだったんですが
2本目と3本目走って大体39秒で周回できるようになりました
前回の余裕を持って39秒とはなんだったのか・・・自分のレベルの低さに泣きたくなります
29日のベストは38.82秒が二回

Img_2106

各コーナーでおりゃ!と尻ずらしてると25分走り終わる頃には腰が痛くなるんですが
これはどこかがおかしいって事なんですかね?

あとステップを今までもっと高く!もっと高く!って言ってたら
次はステップ位置が高すぎて膝が痛くなりましたww
ベースじゃなくてステップバーを一段下げておこう
もうポジションどこがいいのか迷走してる感はイナメナーイヨネ

そして今回はなんと!
ブログやってるDトラ乗りさん に会いました!!話しかけました!!
勝手にリンク貼っちゃってるけど・・・大丈夫だよねきっと!

R6で34秒周回してる凄い人です

さらに50thR1やL2R1000乗りの方とも知り合えてFSW行くのがもっと楽しくなってきましたね!
レベルが高すぎてまだ出来そうにないです・・・って話や
これは今すぐ試したい!ってラインの話し等
自分が一番遅いので色々為になる話しばかりで楽しかったです

31日にも走りに行っていろいろ試したいんですが台風接近で雨みたいなので
実はまだ半分残ってる学校の課題をだね・・・そろそろ終わらせないとだね・・・まずいんだね
9/2から学校が始まっちゃうので次行くとしたら9/12です
ずいぶん先な感はイナメナーイヨネ

FSWショートコース 9回目” への2件のフィードバック

  1. TF のコメント:

    昨日はお疲れ様でした。赤白R1です。久しぶりにDトラ乗りさんのブログ見たら山羊さんじゃないですか!
    すぐ速くなりますよ。来年には私が抜かされそうで・・・汗。お互いに頑張りましょう!!

  2. 山羊 のコメント:

    >>TFさん
    お疲れ様でした。俺でした!
    最終コーナーの話とか為になりました、右や最終は今すぐにでも行って走って試したいですw
    走り込んで早くタイヤの感触とか掴めるようにしてもっと速くなりたいです
    お互い頑張って速くなりましょう!!またFSWで会ったらよろしくお願いします

山羊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。