ヘルメット盗難

クロス・アウッ!!

9日の夜に隼の大学友達と集まるから来ない?と言われ

皆知らない人ですが面白そうだったので行ってきました
バイトも休みだったし

隼と待ち合わせをして二人でバイクで集まってる家に行き
ヘルメットを脱ぎ
0時頃には帰る気でいたのでついヘルメットをミラーにかけたまま部屋に入っちゃいました
駄菓子菓子!
初対面のメンバーなのに結構盛り上がってしまい気づいたら朝6時・・・

隼と部屋を出てみるとヘルメットだけねぇww

バイク本体には傷なしイタズラなしシートカットも気になる物はなんも無しだったのですが

二人共ヘルメットだけないって言う状態に

ムカつく・・・
でもそろそろ3年だし数回落としたり転倒してたりで買い替えのいい機会か・・・
自分の不注意が原因だししょうがないです

でも隼はメット買って3ヶ月ぐらいでレプリカモデルの高いやつ

コーリン・エドワーズモデルにいろいろステッカーも貼っててお気に入りみたいで
めちゃくちゃ落ち込んでました

長時間はもちろんの事
短時間でもヘルメットは絶対に持ち歩きましょう!

ヘルメットロックでもベルト切る人もいるみたいだし掛けるならワイヤーロックで!
もうこの際ずっと被ったまま銀行やコンビニにもいけるようになれたら完璧ですね

今回はドンキが近くにあってマジ助かった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。