FSWショートコース 5回目

5回目のショートコースへ行ってきました

仕事が休みの父親が「観に行くわ」と保護者付きです

Dsc08081_2

曇りのち晴れでちょっと寒い中
雨降ってないみたいだし大丈夫でしょーっと出発しましたが

FSWについたらちょっと雨降ってるし路面がっつり濡れてるし・・・
寒い&濡れてるのはちょっと怖かったので一本目は見逃しました
他の人も走らないみたいで走行開始アナウンスもなかったですw

路面も乾き始めた二本目から走行開始!
今日は一人じゃないので撮影お願いしてみました
それでわかった事は・・・全然体動いてない・・・

Dsc08095

Dsc08116_2

カッコワルイ

1コーナーでは、ってかどのコーナーでも外脚でのホールドがしっかり出来てないんですが
1コーナーではさらに腕に力が入っていてイン側の腕でハンドル押さえちゃってました・・・

もっと暖かくなったらスクールみたいなの行ってみようかな
走行一本目のベストは40秒17でした
40”19、40”20、40”25、40”28と40秒台をウロウロ

父親が撮ってくれた写真を見ながら思った事話したり
四輪走行見たあとの走行へ
走行二本目では周りに引っ張られて若干タイムが縮まり
自己ベスト更新

Img_1473

39”5あたりをウロウロしてたみたいで地味に出てたんですが

嬉しくない!綺麗なフォームになりたい!

ちゃんとしたハングオンできないと安定しないしタイムも縮まらないんではないだろうか

大きな課題が現れたのであった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。