スタンド購入

スイングアームのメンテナンススタンドフックがもげてたので

受けの方を買い換えました

Img_1333

前まで使ってたのはV字受けなんですが

もう使えなくなってしまったのでL字受けに変更!

Img_1334

前まで使ってたV字

Img_1339

もうポッキリと行っちゃってます

V字の時は一人でもメンテスタンドかけ、外すのも楽々だったんですが

L字受けだと一人でかけるのも大変・・・

毎回、親を呼ぶのも面倒なのでフロントホイール固定スタンドも購入しました

Img_1351

組立はめっちゃ簡単

こいつだけで自立します

今後はこれで固定してからリアスタンドをかける作戦で!

Img_1352

将来トランポに乗せても使えますもんね!送ってくれた人も使ってたし

フロント固定→リアスタンドだとフロントスタンドはどうするの?

フロントタイヤ浮かせるの大変だねって親に聞かれましたが

それはフロント浮かせる必要が出てきた時に考えますww

あと念のためエンジンカバーを取り外して穴がないか確認!

Img_1336

すっごい削れてますが

Img_1337

問題ないでしょ!

今回はこのくらいで

暖かくなるまで色々といじってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。