おかえり!R1000

今日、スズキワールドから修理が終わったと連絡があり

R1000が帰ってきました!!

Img_1309

約一ヶ月ぶりの運転でちょっと緊張しましたが

一瞬で慣れ無事帰ってきました

1年点検も一緒にやってもらったので最終的に515,000円となりました

Img_1307

あと左側のマフラーに小さい穴が空いてたみたいでアルミテープで塞ぎ

Img_1308

メーターを付け替えたので総走行距離はリセットされてました

オイル交換を10,421kmでやり
その後にFSWデビューし自宅からFSW+ショートと結構走ってるので
実際は11,000km以上の車両ですねww
やっぱりバイクの無い人生なんて考えられない!!
次はFSWライセンスのバーコード部分がぐしゃってるので再発行しに行って
暖かくなったらまたショートコースに行きますのでよろしくお願いします!!!

修理代金の親ローンが払い終わるまでは自走で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。