FISCOライセンス

Img_0979

 

デーン!!

ライセンス講習会に行きFSWのショートライセンスを取ってきました!
富士スピードウェイ

今日の午後から雨らしく、講習受けたらすぐ帰ろうと思ってたのでツーリングの服装でGO!
FSWに9時ちょっと前に到着し申し込みした後ショートコースの観戦室で時間までボーっとしてました

Img_0975

すごい勢いで走っていく四輪、ドリフト走行?

9:25からは二輪になり

Img_0977

かっこよww

1098が二台と忍者が走ってました
一周35-37秒ペースだったのかな?
そのぐらいでした

見てたら45分になってたので講習を受けにブリーフィングルームへ急ぎます
10分前で結構な人がいました
二輪は4、5人
四輪が沢山

講習はテキストで説明

Img_0980

Img_0982

途中11時8分に7分間の休憩が入り

15分からはライセンスビデオ鑑賞
ビデオ鑑賞が終わると四輪の講習は終了
レーシングコース3周の下見走行に行けます

駄菓子菓子!二輪の方は残ってくださいと言われ
ここからテキストと一緒に配布された二輪用の説明になります

Img_0981

二輪説明後、二輪も四輪の後ろに続きレーシングコースの下見走行へ

ショートライセンスでもレーシングコース下見し
コントロールセンターでライセンスを受け取り講習本当に終わり!

これでショートコース走行できるようになりました!!
いつ走りに行こうかな・・・

近いうちに初心者マーク貼っつけて
ショートコースに現れますので生暖かい目で見てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。