初めてのタイヤ交換

今日初めてのタイヤ交換をしに行ってきました

F650GSダカールに乗ってた時に一度だけタイヤ交換時期が来たんですが
気づいたら父親が慣らしまで済ませた状態に・・・なんてことが

ってな事で俺、初めてのタイヤ交換ですww

タイヤ交換は父親が毎回利用しててオススメされたSpeed☆Starさん!

Img_0817

去年までは経堂に住んでたから近かったのに
今では家からここまで約20km

世田谷通り沿いにあります!

BBSやメールでタイヤの在庫や見積もりを貰ってから行きました
10時頃に到着し待ち時間なく作業開始

Img_0816

久しぶりに新品のタイヤを見ると、こんなにとんがってたっけ・・・?って気持ちになりました

それだけ俺のはセンターが減っている・・・・・・

どの位時間が経ったかは、わかりませんが作業が終わりました

バリバリ伝説が沢山あってつい読んじゃってたらアッと言う間の交換でした
タイヤ作業もじっくり見たかったなww

今回履いてみたタイヤは

DUNLOP α12!
フロント 120/70
リア 190/55

です!

Img_0860

帰りはこんな事に ならないようCモードにして安全運転で帰ってきました
それにしても新品タイヤは気持ちいいですね
もう、ちゃちゃっとタイヤの皮むきを終わらせてきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。