2015年を振り返ってみる

Img_7068_2

もう今年も終わるので、2015年を振り返ります
去年はこんな感じでしたねw

2015年

去年同様走行データの前にまずは

・もてぎロードレース選手権スーパープロダクション フル参戦
・初筑波サーキット走行
・初FRP補修
・学生から新社会人へ

実は夏に、もて耐へ出ようとしてました
エントリーリストには名前だけあったりします
チーム自体出場してないですがw

2015年の走行まとめへ
「走行データ」(1/25~9/22)

・もてぎフル: 11回(4レース含む)、23本、186ラップ、4800*186=約893km
ベストタイム
ドライ:2’08.83→1’59.30
ウェット:2’17.99

・袖ヶ浦FRW: 2回、4本、48ラップ、2380*48=約114km
ベストタイム
1’15.59→1’12.86

・筑波サーキット: 1回(レース)、2本、26ラップ、2080*26=約54km
ベストタイム
1’02.46

・FSWショート: 0回
ベストタイム
35.08

・もてぎ東: 0回
ベストタイム
1’48.84

計14時間 約1061km

走行時間は偶然、去年と同じです
レースに出てただけあって茂木がダントツですね
全体的にベストも更新できたし満足です!
初めて走った筑波はかなり面白かったです
ただ、エスケープゾーンが狭すぎて転倒が怖い・・・
来年は出来たら鈴鹿を走ってみたいですw

「その他」

・転倒:2回
もてロー第二戦:特スポ(V字にて)
9/22 もてぎ18回目(5コーナーにて)

・違反:2回
常盤自動車道にて速度違反(車)
もてロー第二戦でダブルチェッカー(予選時)

どちらとも罰金ありです・・・
車だから違反はないだろうとか言ってましたがやらかしました
すみません

「2015年の抱負結果」

・無転倒
はい、残念・・・3年連続達成出来ず

・無違反
はい、残念

・もてロー、フル参戦
全戦出場、シリーズチャンピオン獲得!

・表彰台
開幕戦からのれた!

・アベレージタイムで、もてぎA枠
達成
ベストは2分切れた!

「2016年の抱負」

・無転倒
こんどこそ!

・無違反
ダメ、絶対!

・JSBにてポイント獲得
出来る事ならば国際昇格ポイントまで・・・

・表彰台
現状、スリック履いたノーマル車両だから厳しさあるのかな

・ベスト1秒落ちか0.5秒落ちで周回出来るようにする
ベストが1分59秒なのに練習で2分4秒周回とかです・・・

今年も一年ありがとうございました
来年も精一杯走りますので、是非宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。