コンツアー二機目

Img_3788

ジャーン

中古ですが、二台目を購入してしまいました
中古品ロームもローム2化!

更に新しいマウントを作りました

Img_3786

お分かり頂けただろうか・・・

リアサスのアジャスターっぽいものが実は・・・

Img_3787

コンツアーなのである・・・キャー

左側のマフラーステー止めるネジ穴を使用して後方マウントを作りました
ホームセンターで買ってきた金属板を組み合わせただけなんですが、外れないように徹底してあります!
ステムマウントでも使用した超多用途セメンダースーパーで貼り付けて、更にワイヤリング用の針金でガッチリ固定しワイヤリング!
そのベースに、回転式フラットサーフェイスマウントを貼り付け、更にワイヤリング

車両を外側からみると針金が見えて目立ってたので黒ガムテで隠しておきました

これで抜かれる様子がばっちり見えますね!ww
リアの様子も見れたり!?
次の茂木でさっそく前方+後方の二台で撮影してみます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。