ひたちなか祭り& 2&4

最近いろいろとあって更新出来てませんでした

週1回ペースで更新しようと思ってるんですが結構期間あいちゃった

先月はひたちなか祭りのお手伝いと2&4の観戦に行ってました!

Img_3828

ひたちなか祭りではライダーやドライバーのすぐ近くでのお手伝いで色々とお話聞かせてもらえました!

スタッフTシャツにサインもゲット

Img_3970

今野選手
一馬選手
大森選手
ピエールさんのサインですw

公道を閉鎖してJSB、J-GP2、ダートラマシンやフォーミュラーマシンが走る迫力満点なお祭りでした

フォーミュラーラン終了後はこんなイベントもやってたり!

ひたちなか祭りからの2&4観戦
JSB戦はなくJ-GP2もてぎ戦です
ピットやグリットウォークしたり、観戦は殆ど2パドの1コーナーで見てました

スーパーフォーミュラーが走ると茂木が狭く感じますね!
2台並ぶともう一杯一杯
しかも物凄い速度でコーナー入っていくし
更には耐久並の周回数で最後まで見ずに帰宅しちゃいました・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。