モータースポーツファン感謝デー

そこそこネタはあるけど風邪でダウンしてました・・・

タイトル通りなのですが、3/1と3/2のファン感へ行ってきました!

Img_2817

鈴鹿サーキットへ

アクティさんで、ではありません
しかも手伝いなので28日から鈴鹿入りしてましたw

Img_2796

お手伝いと言っても荷物の積み下ろしと商品の陳列を手伝ったぐらいで、ファン感期間中は普通にお客さんとして遊ばせてもらいました
バイク走行まで車に戻って仮眠させてもらったり、あまりの寒さに震えながら色々見て回り
時には少しだけ店番を代わったり

Img_2798

Img_2797
GTマシンをみたり、パドックへ行きMotoGPマシンやJSBマシンを見て回ったり

Img_2803

Img_2804
ブライトロジックさんのブログで見た事のあるヨシムラトラックが停まってて、想像以上の大きさに思わず写真と撮ってしまいましたw

Img_2807

なぜか今年の8耐に参戦するチームグリーンの車両が履いてたディスプレイ用タイヤの写真

Img_2808

ドリフトしながらメインストレートを逆走したり、煙で辺りが真っ白になってるD1

Img_2812

最後にキグナスさんが行ったスーパーフォーミュラーSF13の解体ショーをみたり

Img_2816

去年の8耐ぶりの人と会って色々話をしたり、結構充実した3日間でした
帰ってきたら鈴鹿の寒さにやられ完全に風邪ひいちゃってましたけどww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。