TRMC-S入会

せっかくなので続けてもういっちょ!

いつかはでかいサーキットを走りたいと思ってました
それでまずはショートサーキットから始めて本コースへって考えでFSWライセンスを取ったのですが、すみません予定変更です!

ツインリンクもてぎは二輪レースもやっているしお世話になっている人もライセンスを取るとの事で一緒に行ってきました

Img_2785

入会キャンペーンで1万円引きです

Img_2787

スケジュールはこんな感じです
よく見なくても
「MFJライセンスをお持ちでない方は実技走行が必要となります」
実はまだ車両納車されていないんですよマジデ(3/6現在)

ああ、これはアカン、ライセンス取れませんね残念

Img_2790

L1R1000<ダイジョウブダー!!オレガイル!!

お前はまさかドナドナされていったL1さんではないか!俺を乗せてくれるのか!まじ天使

まぁそんなこんなあり、お世話になっている方と、L1さんを購入してくれた方と俺の三人で行くことになりました

レバー位置からステップ位置、サスもタイヤもまだ何一つ変わらない状態で、自分に合わせていたまま
一番よく知っている車両なのに、初めての国際コース&もう自分のじゃない心理で超安全運転
もてローに出ている方に、「ライセンス取る為の実技走行だから安全運転でいいんだよ
タイム出すのはスポーツ走行でやる事、ライセンス走行でコケる奴は調子乗ってるだけ」
と暖かいお言葉を頂きましたww

先導付き一本とフリー一本の計二本は、俺の次に走行する現L1さんオーナーの為に
タイヤを温める作業をひたすらしていました

そのおかげで?
無事ライセンス(仮)取得!!

Img_2824
これでツインリンクもてぎを走れるようになりました!!
MotoGPや全日本で使用されている国際サーキットのライセンスを取ってしまうなんて・・・

今年はFSWショートとツインリンクもてぎ、二つのサーキット場!
まだ車両が来ていないのですが4月頭からは走行開始できるので見かけたらよろしくお願いします

車両についても、何が来るか知ってる人もいるし、大体これだろって思われている方もいると思いますが、ここまで言わずに伸ばしてきちゃったので来たら書きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。