毎年恒例のアレ

先週の事です
先週の大雪は凄かったですね・・・休日でよかった
そんな休みの日の大雪となったらやるしかないでしょう!

毎年恒例のアレ

雪だるま作り

雪だるま作りと言っても今回作ったのは雪”だるま”じゃありません

三段、二段と来て、次はどうしようかと考えた末

Img_2755

oh!ホワイトバージョンが納車された!タイヤも真っ白!レーサーチック!

記憶だけで作ったので、足廻りは自信あるんですが、カウルの形状が微妙w
アッパーカウルが上がりすぎてサイドカウルは分厚くもりもり
見比べるといろいろ違う所だらけですので薄目で見てください。ほら!それっぽい!

Img_2752
作り終わった後にSSの画像みて思った、キャリパーの向き・・・あれ?

まぁこのくらいは肩慣らしですよ

夜、母親の希望でふなっしーを作りました。ヒャッハー!!

Img_2759

コワイコワイコワイ・・・
目が寄ってて全体的に太いです

目が寄っててかなり怖かったので母親に手直ししてもらい
全体的に少しスリムにして完成
可愛いふなっしーになりましたw

Img_2764
目は重要なポイントなんですね

前回の大雪は休日だったからまだ良かったけど、今度は平日に大雪の予報なので通勤通学気をつけましょう・・・俺はバイト終わり、夜帰って来れるのだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。