【準備完了!】

やばいやばい!気がついたら前回の更新からそろっと一ヶ月じゃないですか

8耐と北海道のために7月後半から9月までバイトもなくなり

そろそろ給料日!週5、6で入ってたのでがっつり入ってくるはずです
必要そうな物も殆ど揃え、後はタイヤを交換するぐらい!

8耐観戦は去年と同じくサイドバッグのみでいいですが
北海道は1週間とかじゃなくさらに長期予定なので
試しに積んでみました

Img_1870

サイドバッグはまだ変身を一回残してるので余裕です

リアシートにくくりつけてるバッグも四国や毎回サーキットに持って行ってた30ℓじゃなく
父親に貰った45ℓです!

こっちもまだ余裕あります!
少なくても俺にはまだ15ℓ以上余裕があるぜぇ

これにウエストバッグに太ももバッグが加わり最強になります

あとツーリングって事でステップを純正に戻しました

Img_1869

さらにさらに
四国一周ではシガソケに二つ穴のUSB変換器を入れてナビと携帯充電してましたが!
今回は新兵器投入です

Img_1789

ちっちゃくてパワフル!
三つ穴でナビ、携帯、ポータブル充電器の同時充電が可能になりました

Img_1792

取り付けスペースも前のと同じ場所で問題なし!

後はタイヤ交換 をしに行ってまずは4耐、8耐ですね

8耐まで後19日!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。