ツインリンクもてぎ(フルコース) 28回目

7/17に茂木へ全開走行しに行ってきました!

Img_0845

実は5月にR6のクラッチトラブルがあり緊急入院!
スリッパークラッチ一式無償交換して貰いました

退院後、初走行です

とりあえず、600のタイムがわからないし
クラッチ一式交換してるので、BC枠で走行

3連休明けだし、空いてるだろうと思っていたら
まさかの台数でした
250ccが多くて多くて、アタック所ではない状態・・・

最後の方で10秒台が出ましたが、A枠ギリギリのタイムで少し落ち込みました
しかも13時からの走行だったので、暑さにやられヘトヘト
次の枠を走る体力がなく、水分を大量に摂り、車内で休憩

体力がそこそこ回復したので、最後のA枠を走る事にしました
B枠よりA枠の方が空いていたし、A枠のタイムはいけるつもりだったので!

15時台になると暑さも和らぎ、台数も自分含め3台しかいなかったのでアタックし放題
1周目で懐かしきR1000さんに抜かれた後は、貸切状態でした

Img_0846

まだまだ詰める所ばかりですが、とりあえずはA枠のタイムで走行出来るので一安心
もっと速くなれるよう研究&乗り慣れないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。