2017年を振り返ってみる

Photo_2
お久しぶりです
もう2017年もあっという間に終わってしまいますね
今年はいろいろと環境が変わった年でした
とりあえず、毎年恒例の振り返りをします

去年(2016)はこんな感じ

2017年

今年は袖ヶ浦1回しか行ってないので
走行データとかそういうの、ほぼないですねww
モトクロスは写真と記事を忘れてましたが、7月の他に8月と11月にも行ってました!

前半に結婚式も無事終わり、仕事にも慣れてきましたが
実は6月にバイクを知り合いに売ってしまったので現在走れない状態です

会社の人や、サーキットの知り合いや、地元のST600ライダーの話し等聞いて
思うことがあり、600クラスに乗り換える事にしました

来年は車もハイエースに変わるし、マシンも変わるし
今度こそ時間がある時は積極的にサーキットに行くつもりでいます!!!
エビスサーキットも行けてないですし
リッター乗りが600に乗ると速く走らせられないって聞くので
サーキットデビューの時みたく初心忘れず、少しずつ上手くなれるように頑張ります

あと更新も頑張りますw
バイク以外のネタを探さないとすぐ放置しちゃうw

更新頻度低いですが
今年もブログを開いてくれて、ありがとうございました!!

来年も趣味日記をよろしくお願いします

車納車と600レーサー納車、ビッグイベントが二つもあるぞ!やったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。