袖ヶ浦フォレストレースウェイ 9回目

あけましておめでとうございますw

今年初乗りに行ってきました!
いつでも乗れるように休みの日は整備だけしてました

去年同様キャリパーの掃除とパッキン交換

Img_7283

去年茂木の知り合いからもらったプラグにも交換しました!

Img_7284これは古いプラグ

不定期な休みと走行日が合ったので、袖ヶ浦へGO!

Img_7491

約1年半ぶりぐらいの袖ヶ浦?
まずはライセンス更新からやってきましたw
GW以降まで綺麗なカウルをボロボロにするわけにはいかないので、練習用カウルです

久しぶりに袖ヶ浦の方々と会いましたが、覚えていてくれました!感謝
ライセンス更新で9時半からの一本目は間に合わなかったので
10時半の二本目からの走行です

久しぶりの袖ヶ浦なのでコースイン直後は26秒でしたがw
徐々に走行ラインも思い出してきて15秒前後で周回できるように!
11時半からの3本目では本日ベストの1分14秒014が出ました

自己ベストには届きませんでしたが、久しぶりにサーキット走行が出来て楽しかったです
やっぱバイクでスポーツはめちゃ楽しい!
また自己ベストを更新できるよう走り込まねばw

今年はエビスサーキットライセンスを取りたいなと密かに思ってますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。