2015年 もてぎロードレース選手権 第4戦(SP)

え?第四戦?第三戦は?

第三戦は全日本と併催なので、もてロー第4戦だけど
スープロ第3戦ですw

今回は完全にワンデイです
日曜に受付車検、特スポ予選決勝全てあります

今回の予選はなかなか酷かったです
一ヶ月ぶりの茂木走行ですが、緊張感が出せず
いつものスポーツ走行みたいな感じに・・・

予選中に出たベストタイムは5秒後半
一体何をしてるのでしょうかww
予選後は地味に落ち込んでました

とりあえず決勝までに一度仮眠を取り気持ちをリセット!
あとはもう脳内でボロクソに叩かれまくります
ちょっとピリピリさせて緊張感を引き出し

いざ決勝へ!!

スタートはピョンピョンして大満足!って感じではありませんでしたが
他の人よりは良いスタートが切れたので良しとします

後方の方が面白かったので後方メインで作ってみましたが
ちゃんと前方のみもありますw

前を走る別クラスのライダーをひたすら追いかけつつ
後ろも気にしてと、なかなか楽しかったです
抜きつ抜かれつ、また抜き返して

ベストも3秒縮まり
2分0秒1まで出ました
もう一度フラットの走りできるかわかりませんが
そこそこなペースで走れたので、総合2位でクラス優勝する事が出来ました!

Img_4843

Img_4868

いえあ!

あと0.2秒速く走ってれば、強制卒業だったのに・・・おしい

今回優勝した事と、ポイントトップだった人がノーポイントに終わった事で
今まで意識してなかった年間ランキングが2位になってました!
次優勝できれば、まさかの年間チャンピョンなので
本気で頑張りますww

応援やお手伝いしてくれた方達に本当に感謝します

2015年 もてぎロードレース選手権 第4戦(SP)” への2件のフィードバック

  1. ポチ のコメント:

    どもども(^^)

    おめでとうございます!

    ・・・遠い存在になっちゃいましたね~(T_T)
    いや、喜ばしいことなんですけど(^^)

  2. 山羊 のコメント:

    >>ポチさん
    ありがとうございます!
    俺は何も変わらずFSW走ってた時と同じですw
    まだまだですよ

ポチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。