袖ヶ浦フォレストレースウェイ 4回目

9月14日には4回目の袖ヶ浦FRWに行ってきましたw

Img_3964

リアのスペアホイールゲットです!
DIDの520チェーンとサンスターのスプロケットF2枚、R3枚も買わせて頂きました
チェーンをかしめる工具を購入して530から520にしたいと思います!w
ブィーンからフィーンになるらしいですよ!(他ブログ情報

走行に関して

この日は若干の寝坊と渋滞に巻き込まれて結局1本しか走りませんでした

でも、一応ここでもベストは更新して1分17秒14を記録!
およそ1秒の更新ですね

クリアの時は17秒真ん中あたりでの周回も出来てました

でも一度知り合いにストーキングされたんですが、まだまだ危ない走りらしい・・・

コーナリングは不安定だし、ブレーキングも甘い
ラインもまだきっちり決まってないし、アクセルワークも超雑
タイヤのグリップがなくなってきたら余裕で羽ばたける
気持ちだけが突っ走ってる危ない走りらしいです・・・

そう言われれば、一度最終コーナーでハイサイド気味になりましたw
なんだかんだ体が反応して抑えられましたが危なかった

アドバイスくれた方は15秒入っている方なので、上記の事を何とかすれば15秒に行けるのかな

15秒まであと2秒、なかなか楽には行かないですねw

「2014年09月14日 袖ヶ浦FRW ベスト1分17秒143.dp3」をダウンロード

Img_3966

Img_3965

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。