2014年 もて耐

31日に茂木でスポ走して、2日にもて耐の為にまた茂木へやって来る・・・

Img_3695

今年の茂木頻度めっちゃ高い!

予選日からお手伝いの為にやってきました

Img_3696

予選日はホイール外すの手伝ったり、前後タイヤ交換やったり
再度タイヤ交換のコツ等教えて貰いながら新品タイヤと、スペアホイールにレインを履かせました
自分のバイクでもタイヤ交換してもっと技術つけたいな
スペアホイールが欲しいww

いつも泊まってる場所で一泊し

決勝日

Img_3701

スタート前チェックの写真だったかな・・・

決勝日はサインマンをやってました!

Img_3711

それぞれのライダーが何周走るのかをメモして、ストップウォッチ片手に7時間耐久サインマンです!w
もちろんお昼ご飯はしっかり頂いてます

残り周回数、現在のポジション、ラップタイムを表示させつつ
Pサインを出したらピットに報告したり
大変でしたが楽しかったです

Img_3720

Img_3721

長い様でアッという間だった茂木7時間耐久

Img_3733

総合34位で完走しました!
耐久ライダーの皆様おつかれさまでした

S-サプライのL4カラーCBRがベストデザイン賞に選ばれてましたww
おめでとうございます

来年にはMFJライセンス取って出てみたいなーって気持ちも・・・

Img_3729

2014年 もて耐” への2件のフィードバック

  1. ポチ のコメント:

    どもども(^^)

    やっぱりいらしてたんですね
    探しに行ったのですがわかりませんでした^^;

    そんなボクはYSSマーキュリーのお手伝いでした^^;

  2. 山羊 のコメント:

    >>ポチさん
    おお!茂木にいらしてたんですね
    メールしてくれれば会いに行ってましたよ!

    公式予選の暫定表に、「ホンダショップナガノ&のりさん」ってチームがあったので、一瞬もしや!?って思ったんですが長野だし違うのりさんか・・・って思ってました
    やっぱそれは違うのりさんだったみたいですがww

    YSSマーキュリーって事はAグループだったんですね!
    自分はネオスタCBRで19番ピットにいました

ポチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。