アクティの実力

トランポとして使用しているアクティストリートV-HH3

なんかアクティは助手席を倒すと助手席までフルフラットになるという噂がありますが・・・
うちにいるアクティさんはそんな事出来ません。まじで

でも二列目を倒せば二列目からフルフラット!
これだけで、そこらのリッターバイクなんてすっぽり斜め積みですよ!
駄菓子菓子

Img_2894

おわかり頂けただろうか・・・
それではリプレイを

Img_2887
デーン!

Img_2891

キャー!
あのサンバーでしか出来ないと思っていた、真っ直ぐ積みが出来たんですよ
しかもリアスタンドかけられる※ただしショートに限る

もう真っ直ぐ乗せて真っ直ぐ出すだけ!

まだカウルがないですが、前後カウルつけた状態でもいけそうな気がする
これがアクティさんの実力か・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。