俺の目が・・・

バイト先の店長が大型二輪免許持っててバイク好きだし、昔レースに出た事もあるらしい
なのでバイト中、普通にバイクの話しをしてるんですが
最近トランポ用に軽トラばかり調べてたら軽トラがカッコよく見えてきたって話をしたら

「やばいよ!それは目が腐ってきてるよ!」

と言われました・・・

Img_2476

ツードア、ツーシーター、軽量なマニュアルとかまじスポーツカー!
維持費安いみたいだし幌つければ雨もちょっとは安心安全!
小学生の時、お爺ちゃんが運転する軽トラに乗った懐かしさも合わさって
軽トラ素敵!軽トラかっけぇ!

でも軽トラとハイエースが走ってたらハイエースの方に目がいっちゃう不思議

前からなんですが純正カウルで綺麗な車両より
FRPのレースカウルで補修跡とかある車両の方がカッコよくないですか?って話しをしたら

また同じ事を言われました

どうしてこうなった

俺の目が・・・” への2件のフィードバック

  1. ポチ のコメント:

    どもども(^^)

    トランポのマニュアルはやめておいて方がいいですよ。
    手を怪我したときに運転できなくなるので。

    ・・・とアドバイスを貰ったにも関わらずATよりも相場が安い!ってことで、マニュアルを買ったボクは、転倒し左手指を開放骨折(T_T)
    辛うじて右手でシフトして帰ることができましたけど、その忠告の意味を身を持って理解したのでした(^^;;実は実話です。

  2. 山羊 のコメント:

    >>ポチさん
    コメント遅れてすみません!
    確かに手足使うMTだと、怪我した時大変ですよね…
    怪我した時や自走不可になった時などの為にトランポ買うみたいなのもあるし
    その点ATは右足さえ生きてればww

    でも最初の頃のポチさんみたく、ATより相場が安いのと、5速あるので3速ATより高速走行が楽そうなのと、計画がこのまま順調に行けば2月頭にはトランポとして使用するので1月中には購入しておきたいって事でやっぱ予算的にMTになりそうです
    アドバイス貰ったのにすみません…
    俺もギリギリの帰宅を経験しておきます

    いつかはハイエースハイルーフスーパーロングを!ww

ポチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。