FSWショートコース 13回目

5日の夜に天気予報が晴れ時々曇りに変わってたので6日FSWショートに現れました

Img_2248

厚木あたりまでは路面ががっつり濡れてましたが、厚木より先は完全に乾いてる!
FSWに8時半に到着してから準備中に少しだけ、本当に少しだけパラっと雨が降りましたが
全く影響なし!先に四輪走るしww

日曜でそこそこ台数多かったですが知り合いは誰もいなかったので
車両準備終わったら後ろでポトポトと常に落ち続けてるドングリを・・・見つめ

Img_2247

発見しました!レア物帽子つき
凄い沢山落ちてるのに一つしか見つけられなかった帽子被ってるどんぐり!まじレア物
こりゃプレミア付いてもおかしくないな・・・

なんて事を一人でやってから走行開始ww

今回空気圧をF1.7 R1.6にしてみました
徐々にペースあげて行ったんですがストレートブレーキングでフロントガッガッガッガ
1コーナー進入でグニグニ・・・ぬっみたいなww
そして周を重ねる毎に握る量が増えるフロントブレーキ

空気圧?ついにサスペンション弄り時?変に力が入ってるせい?
一本目ベスト37.03秒で走行終了

二本目は走らず一本だけ走って帰宅しちゃいました

ブレーキの握る量が増えていくのはフロント潰れた時に交換して
そろそろ1年になるフルードの劣化かなっと思うので次までに交換してみます
エンジンオイルももう交換しないとだし一緒に

現在サスペンションはSTDから(最強から)
F伸側(ten) 1回転抜き(5回転抜き)
F圧側(com) 1回転抜き(6回転抜き)

R伸 1回転抜き(3と3/4回転抜き)
R圧
低速1回転抜き(3と1/4回転抜き)
高速1回転抜き(4回転抜き)

Rプリ1回転抜き(STD不明 25mm沈み込むように)

・・・とりあえず今まで全1回転抜きで走行してましたww
調べつつもっと弄ってみよう

10月は6日しか休みと走行枠が合わなかったので次回は11月に行きます!!

FSWショートコース 13回目” への2件のフィードバック

  1. numazu のコメント:

    自分も日曜日のショートいました!
    E50のエルグランドに載せてきたGSX-R1000です。
    SS2Bを走ってすぐ帰宅してしまいましたが、
    GSX-R1000いたのは分かりましたが、山羊さんだったとは。
    次は14日のレーシングコース予定です。
    ショートコースにもたまに行きますのでお会いしたときはよろしくです[E:note]

  2. 山羊 のコメント:

    >>numazuさん
    なんと!!
    ゴミ箱の所からピットの青白R1000見えてちょっと気になってました
    あれ、一本目は走らないんだ・・・なんて思ってたら
    それがnumazuさんだったとは!
    結構な頻度で本コースの動画みてますw
    14日は予定入っててFSW行けないですが、またお会いした時はこちらこそよろしくお願いします!

numazu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。